Snowmanの魅力を語りたい その1

SnowManは9人グループということで、SnoeManを初めて見たときは多いな...とか、今思えばなんということを考えていたんだろうといえるようなことを考えていたんですが、同じように思う人も多いと思います。

初めて見ると9人の多さに戸惑いを覚える人って結構多いと思うんですが、今では9人のだからこその良さってものがはっきりとわかるんですなー

その9人の魅力を知るうえで欠かせないのが一人一人について深く知ることでしょう。そんなわけでメンバー紹介

岩本照(ひーくん):リーダー SASUKE 振付担当

深澤辰也(ふっか):最年長 MC担当 三枚目

阿部亮平(あべちゃん):インテリ担当 気象予報士

渡辺翔太(しょっぴー):メインボーカル 塩顔 ベストビューティーマン

宮舘涼太(舘様):貴族 party time  料理

佐久間大介さっくん):アニメオタク 声優

目黒蓮(めめ):ビジュアル担当 俳優

向井康二(こーじ):バラエティ担当 関西人

ラウール(ラウール):最年少 モデル

文字に起こしただけでも個性がありますね!!

一人一人についても語っていきたいですが今回はこの辺で

ちなみに私は舘様推しです。